デュエル・マスターズのデッキ集的なもの

デュエルマスターズのデッキとか載せていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第十六回 デイガロマノフサイン

一週間ぶりの更新です。最近何かとやる事が増えましてカードを弄る時間が割と減ってます。あと、お金が溶けるイベントがあったのでそれもあって新規カードは殆ど手に入っておらず、作りたいデッキが作れないってのもカードに割く時間の短さに繋がってますね…

第十五回 アナ・カラー晴れ舞台

今日はちょっと古本市場で色々買ってきました。マイナスです。 超BBPのキリンレガシーがDMデッキ開発部のアンちゃんのヒーローズカードということを今更知り、日夜収集に励んでおります。。。 そんなこんなわけでメルカリで1枚、今日の古市で1枚と計2枚…

第十四回 染色G.O.D.

ジメジメとした暑い気候が皆様の体力と気力を大幅に減少させてるであろう今日この頃。マイナスもろくに寝てられないほどの蒸し暑さに寿命が削られているような気になってきています。ほんとに暑いですね。梅雨シーズンとは思えない。いや、蒸し暑かったり雨…

第十三回 スノーフェアリー

一週間以上ぶりの横山マイナスです。更新できなかった理由は色々ありまして… 詳しくは下記記事を参照。 お久しぶりです - 横山/渚マイナスRXXの雑記 久しぶりの大会 - 横山/渚マイナスRXXの雑記 因みに、「久しぶりの大会」では以前から話題に上がっていた五…